2009年02月11日

噴水完成とたぬきちコンビニへ!

10日は二つも良いことが!
まずはこれ。

RUU_0349.JPG

そしてたぬきちデパートからコンビニになりました。
進めていた時間を1時間に戻して カブ売りがんばるぞww

昨日お邪魔したにわねえさんから噴水完成のお祝いにオノを1本頂き、
今日の初オノデビュー!
さて、女神様は、、、「もし・・・」とはじまるあの口調。
正直に普通のオノを選択すると、、、。

RUU_0353.JPG
極上の笑顔で・・・。まだまだ先が長そうです^^;

posted by みなも@鈴音 at 20:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グレースに会ったりユウタロウにあったり

しばらくぶりに更新しようと思ったら、約一ヶ月もあいてました。反省

さて、頑張って書きましょう。
この日はなかなか楽しい一日。
まずは
RUU_0355.JPG
街でグレースと遭遇。でも手持ちのお金も無かったし、クレジットカードも持ってなかったのでまぁよし(笑)

そして村へ帰ったら、ゆうたろうがいました。
RUU_0356.JPG
貰ったのは青いダウンベスト。ふむ。微妙(笑)
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

キキさんのイベント参加!!

お友達のブログにイベント開催のお知らせがあり、ちゃっかりお邪魔しました。
イベントは「イースター&落とし穴、宝探しイベント!!」
なんて楽しそうな、魅惑的なイベントでしょう!

キキさんの村にお邪魔すると、なんと一番乗り!
そしてキキさん、一度日付を戻してリセットし、
アイテムが出るように配慮してくださいました。
お手数をおかけします、、、。

さて、ぴょんたろうにあいさつして早速穴掘り開始!!
掘っても掘ってもアメちゃんやら貝殻やらを掘り当てる私w
その上、落とし穴にも落ちる、落ちる!!

RUU_0341.JPG
こんな、看板の後やら

RUU_0343.JPG
なんでもない道の横やら

RUU_0344.JPG
おんなじ場所で二回もww

RUU_0345.JPG
際でも・・・(笑)

でもカーニバル家具やイースター家具なども埋まっていて
当たりのたまごが出なくても十分な収穫!
村は綺麗に草地があってふっさふさ^^
私が草地を荒さなかったかちょっと心配しつつも、
楽しいひとときはあっという間に過ぎて、、、。
本当にありがとうございました^^

そのあと、景気のよくなるおまじない、のために
私の村に四葉を持参してくださいました^^
先週はにわねえさんにおまじないしてもらったし、
今週も!2週連続で良いことあるかな?わくわく

RUU_0346.JPG
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

師匠のネタ

今日はサブキャラで街の劇場へ。

RUU_0338.JPG

RUU_0339.JPG

ネタはハートが出るネタ。

RUU_0340.JPG

チャウヤンのコメントの方が笑えた(笑)
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9日の生活

 ほぼ毎日お邪魔しているにわねえさんの村です。灯台が出来たとのことなので、記念撮影してきました。

RUU_0336.JPG

やっぱりすてきですね^^
釣りの邪魔になるとか、色々考えたのですが、、、
やっぱり欲しいなぁ。
他の村で風車も見たのですが、風車もすてきでした。
うーん、まだまだ、かな?

自分の村ではみぞれが化石ブームに乗ったようで、こんな失礼な発言をしてました。

RUU_0333.JPG

フータさんだって良いじゃん!博識でいいじゃん!!虫嫌いだって、いいじゃーんwwと思った私です。(笑)
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

2月7日現在

重複しているアイテムを書きます。
欲しいアイテムがあったら、お知らせ下さい。
(コメント入れて頂けると嬉しいです)
同時に開門予定時間やお手紙添付希望などもございましたら
一緒に記載していただければ、そのようにお届けいたします。

はにわ
チビクリック
ノッポポヨヨン
チビゲロ

化石
イグアノ しっぽ 頭
スティラコ 頭
スズキリュウ 体
ステゴ しっぽ 頭
アンキロ 体
ディメトロ 体
トリケラ しっぽ
ラプター 体

posted by みなも@鈴音 at 14:18| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 重複アイテム一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ぺしみちって・・・

きゅうりパックをつけて歩いていたら・・・

RUU_0318.JPG

RUU_0319.JPG

コオロギとかいろんな虫が寄ってきて大変だよぅー、、、みたいな
ことを言われました(笑)
そんなぺしみち、引越しをにおわせはじめました。
息子は大好きなんですが、私はあえてお見送りw
ごめんねー。

明日、月曜日はたぬきちがデパートからコンビニになります。
今日はカブを買う前に2時間進めていたのを1時間進めた状態に
戻しました。
なのでリアルタイム朝6時から夜12時まで開店になります。
お買い物など、ご入用の際はどうぞ宜しく♪
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

カブ価が高騰してます!!

ただ今のカブ価、415ベルです!!

私の村は2時間進んでいる上に
未だにデパートなので、リアルタイム7時まで!!
まだ売り残している方はどうぞ^^

おねがい

門を入ってグリーンの道に沿って歩き、
右に曲がるとすぐにデパートです^^
なるべく道の上を歩いてください!

放置していても 気になさらずに、
カブ売りしてくださいね。


ついでに・・・。
今月のおまじないは「景気がよくなるおまじない」
四葉のクローバーを抜いて持ち帰る、らしいのですが
もし、四葉のクローバーをお持ちなら、、、。
持参して植えて、とって帰ってもらうというのでも
有効とのことなのでお試しくださいませ。。。
(私はまだ、四葉のクローバーを持っていないので
 ご持参いただく形で申し訳ないです・・)
posted by みなも@鈴音 at 17:33| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達ってありがたい!!

ええと、前の記事を読んでも解るように「金の亡者」となっている私。
今週は気合を入れて、カブを買いました(だって先週ジリ貧だったんだもん)
そして4日、仕事から帰ってパソコンを立ち上げると
みろくさんから株価高騰のお知らせが!!ああー神!!
早速 街森を起動してカブを持ち、通わせて頂きました^^
みろくさんはいつも色々とお気遣い下さって
多分、沢山のお友達が通っていたであろうに、
出入りの時には声をかけて下さり、、、。
すてきなリンクのお姿で^^
同じ衣装のかおるんさんと一緒に、バス停で写真を撮らせて
頂きました!お二人ともとても可愛い!!
目が違うので(実は靴も?)そこで見分けないと!
後からそっと覗き込む私です(笑)

RUU_0307.JPG

RUU_0308.JPG


そして5日の夜、にわねえさんが四葉ののろい(?)を実行して下さいました!


RUU_0309.JPG


これで来週もほくほく??


posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

今月のおまじない

RUU_0306.JPG カブのときにも書きましたが、今月のおまじないはこれです。

RUU_0299.JPG

そう、「景気のよくなるおまじない」
何をしたら良いのかというと・・・

RUU_0304.JPG

とは言え、この時期に四葉のクローバーは見かけませんもうやだ〜(悲しい顔)
物知りなにわねえさんに相談すると、
「四葉を持っていれば、持参してもらって、植えて、抜いて持ち帰る」
と言うのでもおまじないは有効だとのこと。←実証済みだそうです。
ですので、四葉をお持ちのかた、どうぞ持参の上植えて抜いてお持ち帰りください!!

とりあえずにわねぇさんに実行していただいたので
来週のカブ価、期待できるかな?ワクワク

ついでに試着だけして帰ってきました(笑)
RUU_0305.JPG

posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

