2009年03月13日

街でダッシュ&ターン

村ではあんまり走ることは無いので
街へふうせんを貰いに行きながら、思いっきり走ってみました(笑)
そして「ターンの瞬間に写真を撮る」に挑戦<なんだそれ(笑)

RUU_0490.JPG
惜しい、ふうせんで顔があんまりよく見えない。

RUU_0491.JPG
あーん、顔が向こう側向いちゃってるー。


RUU_0489.JPG

シャッター遅すぎorn

なかなか難しいのであった。(笑)
posted by みなも@鈴音 at 23:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

グレースに認められない、、、。

街へ出かけてみたら、グレースの姿を発見!
急いでオークションハウスへ行ってクローゼットから
ネコの被り物とネコの服を引き出して着替えて
ファッションチェック!!

RUU_0480.JPG

靴の色が駄目だったみたい・・・orz
なかなか10パーオフにはならないなぁ

みぞれが息子に語りかけてるシーンは・・・
RUU_0481.JPG
一体何にそんなに悩んでいるのか(笑)
流れる汗が、大変さを物語っているね♪

トラコは風邪が治って一件落着。
やっぱその笑顔がいいよね♪
RUU_0482.JPG
posted by みなも@鈴音 at 23:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ペンタが来ました

レベッカが去ってペンタin。
息子の大好きなペンタです^^
それもレベッカの家の跡地に来ました。

RUU_0473.JPG

喫茶はとの巣ではアデレートがまどろんでいました(笑)
RUU_0474.JPG

RUU_0476.JPG
アデレートはこっちの顔の方が可愛いですね♪

ホッケーがレトロな家具が欲しいと言うので
「これは多分、レトロじゃないって返されるだろうな」と
渡した家具を、すんなり受け取ったのにはビックリ(笑)
ついでにいじって記念撮影してみたり(笑)

RUU_0477.JPG
なんかすっごいインパクトなんですけどーー(笑)
posted by みなも@鈴音 at 23:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

カブ、腐らせたー(p_q*)

カブの亡者となって買いすぎたからか、今回カブを買って地下に運んだら
前回のカブが腐っておりました。計24個。

RUU_0460.JPG

負けないぞ、取り返してみせる!!とカブを買ったら。。。
またしてもにわねぇさんの村でカブフィーバー!!
2週連続とは素晴らしい!早速お邪魔して売りさばく私(笑)
RUU_0462.JPG

お蔭様でベルカーペットの出来上がり♪
RUU_0464.JPG

ありがたやー、ありがたやー。もうにわねぇさんに
足を向けて寝られませぬ。。。
そんなありがたいオーラを感じていたら、
不埒な誰かに花を蹴散らされてしまったにわねぇさん。。。
かわいそう過ぎる、、、。(--,)
なのに ねぇさんったら、私に紫のばらを下さいました。。。
ありがたいけど、、すっごく嬉しいけど、、、涙。
大事に大事に育てます。青ばら、目指します♪
posted by みなも@鈴音 at 23:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

3月4日のお手紙

3月4日は2通のお手紙が届いていました。
一通は・・・

RUU_0453.JPG

「おひなさま」というお雛様のかつら(笑)

そしてもう一通は・・・

RUU_0454.JPG

そして 村には迷子を捜すお母さんも出現してました^^;

RUU_0455.JPG

そしてこの日は「キキさん」にイベントにお誘い頂いたので
いそいそとお出かけし、がっちり頂いて帰ってきました♪
キキさんの村は草がふさふさでとても綺麗な村です。
そしてこの日は、午前からずっとお客様をもてなしていたのに
お疲れの様子も見せずに、明るく楽しくお話して頂いて
本当に恐縮でした。楽しかった^^
今回は落とし穴に落ちることも無く、
また、パンプキングはあめの色を指定したり3つ集めろと言わないので
探し出すのに苦労するものの、結構サクサクと進みました。
これも午前の部の方々が住人を穴に閉じ込めて下さったり
飴ちゃんを役場前に揃えて下さったおかげです。

揃わなかったテーブルもお手紙で頂きました。
キキさんのお心遣いに感涙、、、。
ありがとうございました^^
また、遊んでくださいね♪
家の村にもタイミングを見計らってどうぞ♪
posted by みなも@鈴音 at 21:02| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

レベッカの引越しp(・・,*)

可愛いレベッカがお引越しします。
引き止めなかったから、、、当然なんですが
こんなこと言われると後ろ髪をひかれます T-T)
RUU_0447.JPG


RUU_0448.JPG


RUU_0449.JPG

RUU_0450.JPG

もしもあなたの村へ行ったなら、仲良くしてあげてくださいね♪
posted by みなも@鈴音 at 23:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひし餅、頂きました♪

3月3日は女の子のお節句ですね。
村長さんは村役場の前で頑張っていました。
サブや娘、息子の住人も総動員して、ひし餅を貰いました^^
RUU_0442.JPG

RUU_0444.JPG

RUU_0443.JPG

RUU_0445.JPG

もう、、、とっくに忘れちゃってるかも?^^;
posted by みなも@鈴音 at 22:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

日曜日の出来事。

先週、一日日付を進めていたので、土曜日は購入してから初めて「まちもりしない日」。
そして日曜日に一日日付を戻して無事に正常日時に戻しました。
そして恒例、日曜日の午前はカブを買う日!
レベッカも応援してくれます(笑)
RUU_0436.JPG

仰せの通り、カブを買いあちこちにばら撒いて、ふとにわねぇさんの
村へ。。。そしたら株価高騰中!!
大急ぎで自分の村に戻り、再び買えるだけのカブを買いました(笑)
DSの時は12時過ぎても建物に入らない限り、カブリバが消えなかったのに
街森では12時のチャイムがなって、カブリバが見えるところから外れると
消えていなくなるのですね。。。
穴掘って捕獲してたのに、穴を残して消えてました(笑)

それから何度も何度も往復して売らせて頂きました。
ありがたいありがたい。
王冠買ったお金も楽に取り戻せたし、プリンセスシリーズ
買っちゃおうかなぁ?ふふふ

posted by みなも@鈴音 at 22:20| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

王冠ゲット!

27日、エイブルシスターズのお店に王冠が並びました。
にわねぇさんのところに遊びに行って、
綺麗に咲いた青ばらを拝見し、あやかろうと記念撮影。
そして、、、
「王冠が並んだんだけど、買おうか迷っている」と話すと
「それは迷わず買いでしょう?」と背中を押してもらい
大金下ろして買いに出かけました(笑)
RUU_0433.JPG

この後、この青ばらが持ち去られてしまったと聞き、ショック。。。
青ばら、なかなか咲かないのに。。。
私の村で咲いたなら、お届けにあがろう、、、と思ったけど
そうだった、青ばらを咲かせるには紫のばらと黒ばらが必要。
家の村、紫のばらは無かった、、、。
大急ぎで白ばらを交配させようと配置する私でした(^^ゞ

にわねぇさん、元気出してね。

posted by みなも@鈴音 at 22:20| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

遠慮がちなジョン

25日。ジョンが家に遊びに来ました。

我が家は入り口にお風呂マットがひいてあるのですが、、、。
ジョンったら、お風呂マットより部屋側には入れないみたい?
ずっと入り口をうろうろ、おしゃべりもそこでしていました(笑)
RUU_0421.JPG

RUU_0422.JPG

RUU_0423.JPG

RUU_0424.JPG

彼からのお部屋の評価も散々でした;;
posted by みなも@鈴音 at 22:20| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

