2009年07月19日

カブ価奇跡の639ベル!!

なんと、私の村のカブ価が現在639ベルです!!
何日か固定しようかと思っていますので
とりあえず、今夜は夜7時ごろから開門してお客様をお待ちしております。
放置している時間もあるかもしれませんが
大体夜12時ごろまで開門しておきますので
お気軽にカブ売りに通ってくださいませ^^

お礼などはお気遣い無く。
何往復でもして頂いて構いません^^
目指せ億万長者!!
posted by みなも@鈴音 at 10:49| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

未収集アイテム 7月

まだまだ先は長い、、、

<ハニワ>
 チビブラザー チビエコー

 ナミバチン ナミクリック ナミガラゴロ

 デカブー デカゲン デカジャン

 ノッポロボ ノッポティンパ

<服>
 ブルーチェックの服 こおりいちごの服 あかチェッカーのふく
 ちどりごうしの服 マリンボーダーのふく シンプルラインの服
 あおいみずたまのふく ネイティブニット ベージュのニット
 しかがらのふく かわいいニット さるがらのふく
 カンフーなふく きながし クラシックなドレス あかずきんの服
 ラーメンなふく いげたもようのふく かれくさのふく 

<家具>
 カントリーなイス みどりのタンス モノクロクロゼット
 スチームローラー とくてんボード しろのルーク
 はりこのとら リンゴのテレビ ハスのテーブル
 ひだりききデスク トリプルあかこうら ヨッシーのたまご
 カート ATM つきみだんご 2かいだてのもけい やくばのもけい
 デパートのもけい はくぶつかんのもけい
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ギンカクin

アイダホの引っ越した跡地にギンカクがやってきました。
RUU_0675.JPG
そしてその次の日、待望の青バラが咲きました!!

なかなか捕まえられなかったピラニアやバイオリン虫もゲット出来たし
あとはタランチュラとアレクサンドラ、アロワナ、ドラド、サメ、シュモクザメを捕まえれば良いんだなぁ、、、まだちょっと遠いな(^^ゞ

今週はにわねぇさんの株価高騰に便乗して、午前はカブリバを横付けして開門しています。
カブが入用な方はお気軽に遊びに来て下さいね。
posted by みなも@鈴音 at 22:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

アイダホとお別れ

アイダホが引っ越して行きました。
アイダホとは喫茶店で語り合いました。。。
RUU_0661.JPG
RUU_0662.JPG
RUU_0663.JPG
RUU_0664.JPG
RUU_0665.JPG
RUU_0666.JPG
びっくり顔をすると目がくりくりで可愛いアイダホ。
家が一番近かったから、村に行くと一番に声をかけていました。
また、どこかで会おうね♪
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

誕生日を祝ってもらいました^^

えっと、去る5月29日は私の誕生日でした。
住人からお手紙も貰い、でも肝心のケーキはジョンかキングから貰いたい!!
はじめのタイトルバックで二人が家にいないことを確認してみたり、
色々策を練ったにもかかわらず、、、ケーキを持ってきてくれたのは
コージィでした。でも嬉しかったんだけどね♪
RUU_0643.JPG
住人達からもお手紙を貰いましたよ!
でも一番最近引っ越してきたフランソワからはお手紙来ませんでした。
やっぱり親密度低いと来ないんですね^^;
お祝いの言葉もそれぞれ(笑)
RUU_0653.JPG
RUU_0654.JPG
RUU_0656.JPG
RUU_0658.JPG

みんなお祝いありがとねー^^
posted by みなも@鈴音 at 20:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

トラこの跡地にフランソワ

私の村は引っ越した住人の跡地にすぐ引っ越してくる確立が高いです。

今回はトラこの跡地にフランソワが来ました。RUU_0629.JPG

ジェーンの後にはルーシーが引っ越してきました。
どうぞよろしくね♪
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

トラこ引っ越す

私はトラこ、好きだったんですよ。。。
(息子は嫌いだったみたい)
RUU_0584.JPG
こんな風に一緒に喜んでくれたり、色々お話したよね。
RUU_0620.JPG
ちょっと涙でお別れでした。
あ、そーだった、その前にジェーンともお別れだったんだ!
RUU_0613.JPG
どこかの村にお邪魔してたら、仲良くしてやってくださいね。
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

まいごちゃんお届け

何度みても迷子ちゃんは可愛いですね。
このまま帰したくない<おにーー(笑)
RUU_0573.JPG
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ぴょんたろうと遭遇

とうとうぴょんたろうが来ました!
噂に聞いたけど凄いテンション(笑)
RUU_0562.JPG
村の住人達も存在を気にしつつ、遠巻きに見ています(笑)
可愛いたまごもゲットできて大満足でした^^
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

お初の獲物

月が替わると釣れる魚や虫も変わりますね。
DSと違うものがゲットできると心躍ります。
RUU_0543.JPG
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ジョンの引きとめに成功

ジョンが引越しを匂わせました。。。

必死に引き止めましたが、サブでは力不足。

そして私が引き止めたら、あっさりOKでした^^
良かった良かった♪
RUU_0541.JPG
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

コージィがつけたあだな

住人が考えたあだ名はとりあえず採用することにしています。

この日はコージィーが考えてくれました。
RUU_0540.JPG
そんなに大きく目を見開かなくても(笑)
ありがとー^^
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ラコスケの哲学

サブちゃんが話しかけたら、、、
RUU_0536.JPG
なるほどー
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

セイイチの過去の話

話かけてたらこんな話を聞けました。
RUU_0535.JPG
誰のことなんだろう?
ちょっと気になるなぁ。
村長さん?それとも・・・うーん、わからない!!
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

グレースに認められました♪

この日、街でグレースと遭遇。
ねこみみにネコの服、ピンクのメガネとピンクに靴を磨いてもらって
無事に10%オフにしてもらえました♪
RUU_0530.JPG
そしてお買い物中に初めてうろたえるケイトを見られたり。。。
RUU_0531.JPG
楽しくお買い物させて頂きました♪
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ジョニー週間

3月16日(月)
 ジョニー来襲!しかし見逃してしまい動揺を隠せない私。頼りにしているにわねえさんの村が開門中なので、お邪魔してアドバイスを請いました。カブを買ったばかりで時間を戻したくないこと、でもジョニーコンプを目指したいこと。そしたら「とりあえず時間を進めてカブ価が適当に上がった所で売ってから、月曜に戻したらいいよ」と教えてもらいました♪
時間を進めて20日午前に210ベルになったところでカブを売り、月曜に戻します。この間、花の水遣りが面倒なので一時間ごとに時間を進めてオープニング画面を見て、雨が降っている時間をチェックし、その時間に起動するようにしました^^

月曜は晴れ、でも火曜水曜は雨で水曜日にセーブして月曜に戻ると前日雨認定されて月曜は花がみんな生き生き!
とっても楽でした^^
そして村が雨でも街にお出かけして晴れていると、次の日にハニワが出ることに気が付き、火曜、水曜も街へお出かけしてセーブ。
ハニワもダブりが多いものの何個か預けられました。

村時間は着々と進み、緑化計画も順調。
ふっさふっさにあと一歩です^^

はじめはサクサクと順調にアイテムが集まりましたが、最後の2個、「にんぎょぞう」と「しょうべんこぞう」がなかなか出なくて
お出かけセーブをしながらリセットを繰り返し、やっとコンプしました。
なかなか根気の要る作業でした。
参考にさせて頂いた方々のご苦労を思うと、本当に頭が下がります。
ありがとうございました^^

ジョニーが来襲するときの写真は撮れませんでしたが(すっごく緊張するんですよ〜)
部品を手渡す場面はばっちり(笑)
RUU_0520.JPG

RUU_0518.JPG

RUU_0521.JPG

ふさふさになった道も見てくださいね♪
RUU_0517.JPG

なかなか良い一週間でした^^

posted by みなも@鈴音 at 19:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

日曜日はかぶー(笑)

さ、またしても日曜日が来ましたよ。
先週はジリ貧だったので、今週は期待したいけど
色々今週は忙しいので、馬鹿みたいに買うのは辞めました(笑)

カブリバを探しているとアイダホがこんなことを(笑)
カブリバのことを言っています。
RUU_0502.JPG
まけてって言うアイダホもあれだけど、
聞こえない振りするカブリバもあれだなぁ(笑)

にわねぇさんに頂いた紫のばらは翌日、もう一本増えましたが
それっきりです。今日は赤いばらが増えてたし。。。
青ばらへの道は遠いです。
RUU_0503.JPG

posted by みなも@鈴音 at 23:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

街でダッシュ&ターン

村ではあんまり走ることは無いので
街へふうせんを貰いに行きながら、思いっきり走ってみました(笑)
そして「ターンの瞬間に写真を撮る」に挑戦<なんだそれ(笑)

RUU_0490.JPG
惜しい、ふうせんで顔があんまりよく見えない。

RUU_0491.JPG
あーん、顔が向こう側向いちゃってるー。


RUU_0489.JPG

シャッター遅すぎorn

なかなか難しいのであった。(笑)
posted by みなも@鈴音 at 23:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

グレースに認められない、、、。

街へ出かけてみたら、グレースの姿を発見!
急いでオークションハウスへ行ってクローゼットから
ネコの被り物とネコの服を引き出して着替えて
ファッションチェック!!

RUU_0480.JPG

靴の色が駄目だったみたい・・・orz
なかなか10パーオフにはならないなぁ

みぞれが息子に語りかけてるシーンは・・・
RUU_0481.JPG
一体何にそんなに悩んでいるのか(笑)
流れる汗が、大変さを物語っているね♪

トラコは風邪が治って一件落着。
やっぱその笑顔がいいよね♪
RUU_0482.JPG
posted by みなも@鈴音 at 23:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ペンタが来ました

レベッカが去ってペンタin。
息子の大好きなペンタです^^
それもレベッカの家の跡地に来ました。

RUU_0473.JPG

喫茶はとの巣ではアデレートがまどろんでいました(笑)
RUU_0474.JPG

RUU_0476.JPG
アデレートはこっちの顔の方が可愛いですね♪

ホッケーがレトロな家具が欲しいと言うので
「これは多分、レトロじゃないって返されるだろうな」と
渡した家具を、すんなり受け取ったのにはビックリ(笑)
ついでにいじって記念撮影してみたり(笑)

RUU_0477.JPG
なんかすっごいインパクトなんですけどーー(笑)
posted by みなも@鈴音 at 23:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

