2009年05月31日

誕生日を祝ってもらいました^^

えっと、去る5月29日は私の誕生日でした。
住人からお手紙も貰い、でも肝心のケーキはジョンかキングから貰いたい!!
はじめのタイトルバックで二人が家にいないことを確認してみたり、
色々策を練ったにもかかわらず、、、ケーキを持ってきてくれたのは
コージィでした。でも嬉しかったんだけどね♪
RUU_0643.JPG
住人達からもお手紙を貰いましたよ!
でも一番最近引っ越してきたフランソワからはお手紙来ませんでした。
やっぱり親密度低いと来ないんですね^^;
お祝いの言葉もそれぞれ(笑)
RUU_0653.JPG
RUU_0654.JPG
RUU_0656.JPG
RUU_0658.JPG

みんなお祝いありがとねー^^
posted by みなも@鈴音 at 20:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

