2009年03月12日

グレースに認められない、、、。

街へ出かけてみたら、グレースの姿を発見!
急いでオークションハウスへ行ってクローゼットから
ネコの被り物とネコの服を引き出して着替えて
ファッションチェック!!

RUU_0480.JPG

靴の色が駄目だったみたい・・・orz
なかなか10パーオフにはならないなぁ

みぞれが息子に語りかけてるシーンは・・・
RUU_0481.JPG
一体何にそんなに悩んでいるのか(笑)
流れる汗が、大変さを物語っているね♪

トラコは風邪が治って一件落着。
やっぱその笑顔がいいよね♪
RUU_0482.JPG
posted by みなも@鈴音 at 23:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。