2009年03月01日

日曜日の出来事。

先週、一日日付を進めていたので、土曜日は購入してから初めて「まちもりしない日」。
そして日曜日に一日日付を戻して無事に正常日時に戻しました。
そして恒例、日曜日の午前はカブを買う日!
レベッカも応援してくれます(笑)
RUU_0436.JPG

仰せの通り、カブを買いあちこちにばら撒いて、ふとにわねぇさんの
村へ。。。そしたら株価高騰中!!
大急ぎで自分の村に戻り、再び買えるだけのカブを買いました(笑)
DSの時は12時過ぎても建物に入らない限り、カブリバが消えなかったのに
街森では12時のチャイムがなって、カブリバが見えるところから外れると
消えていなくなるのですね。。。
穴掘って捕獲してたのに、穴を残して消えてました(笑)

それから何度も何度も往復して売らせて頂きました。
ありがたいありがたい。
王冠買ったお金も楽に取り戻せたし、プリンセスシリーズ
買っちゃおうかなぁ?ふふふ

posted by みなも@鈴音 at 22:20| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほっくり出来てよかった!
ええと、今迷子はおるんだけど
どうぶつ村からなんだよねー
追い出したら、またずんずんする。
出現時期がずれてるよぅ
Posted by にわねえ at 2009年03月04日 17:04
にわねぇさん、了解です^^
迷子がたまってて(?)大変ですね。
私は気長に待ってますので
いつでも声をかけてくださいね♪
Posted by みなもん at 2009年03月04日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。