2009年02月18日

2月15日 日曜開始

今週も先週11日にゆきぞうさんにおまじないしてもらったから
ジリ貧にはならないはず?
なのに、なりましたよ!!ジリ貧!!!
悲しいので他所の村で売らせていただきました。
ありがとうございました^^

15日 108ベルで購入
16日 午前85ベル 午後82ベル
17日 午前78ベル 午後74ベル
18日 午前69ベル 午後65ベル
19日 午前60ベル 午後55ベル ←1日時間を進めました。
                 これでジリ貧決定!!
posted by みなも@鈴音 at 22:16| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | カブ価変動表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。こちらではお初です。
おまじないは「ジリ貧にならない」ではなく「ジリ貧になりにくい」みたいですね。

うちはなかなかカブで儲けられず、カブを十二分に活用されてる方々を横目で見ながら悔しい思いをしていたところでしたが(笑)、ここのところのジョニーバブルでようやくベルを気にしない森ライフが送れそうな気配です。
Posted by saga at 2009年02月19日 00:52
sagaさん ようこそ!
そうなんですか?
「ならない」ではなく「なりにくい」??
そんなおまじないって・・・(゚ー゚;A

ジョニーバブルとはうらやましいですね!
ジョニー自体、まだ一度しか見てません。
その上、バレンタインにぺりおからの
任天堂からの手紙も来なかったし。。。
ちょっと任天堂に見放されているのかな?
Posted by みなも at 2009年02月19日 07:52
そうなんだ、なりにくい、だけなのね。ショック。もうちょっとおまじない効力あってもいいのにぃ。
Posted by みろく at 2009年02月20日 16:37
コピペで失礼します。
うちの村が初めてのフィーバーを迎えています。

現在のカブ価は557ベルです。
幸い、時間操作&コンビニにしていたので、
リアルタイムで明日の朝5時半までお受けできます。

開門放置しているときもありますが、
しかもカーニバルの真っ最中ですが、
(なんてタイミングの悪い…)
ご都合がよいときにゼヒいらしてください^^;
Posted by ゆた at 2009年02月23日 17:00
みろくさん!ようこそ^^
ちょっと当てにならないおまじないですよね。
おまじないの難易度も高いんですから
ちゃんと効果のあるのがいいなぁ。
大体この時期にまじめにやってたら
四葉なんて手に入らないじゃないですか?
ぶつぶつ・・・。
ちょっと任天堂の悪意を感じた私です(笑)
Posted by みなも at 2009年02月23日 19:00
ゆたさん、ようこそ^^
スゴイ!!すっごいフィーバーですね!!
早速お伺いします。
嬉しいーーー!!
Posted by みなも at 2009年02月23日 19:01
ちなみに攻略本ではこうなってますよ。
電撃→「ジリ貧型になりにくい」
ファミ通→「ジリ貧にならない」
ニンドリ→「株価が良くなる」

まったくアテになりませんね…;
Posted by saga at 2009年02月23日 21:40
sagaさん、こんばんは!
攻略本情報をありがとうございます^^
私が持っている本はファミ通かなぁ?
でもじっくり読んでいないのですが・・・^^;
本によっても違うのですね。
それにしてもすごい情報量!
アドバイス、参考になります。
ありがとう!!
Posted by みなも at 2009年02月24日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114468094

この記事へのトラックバック
×

