2009年02月10日

キキさんのイベント参加!!

お友達のブログにイベント開催のお知らせがあり、ちゃっかりお邪魔しました。
イベントは「イースター&落とし穴、宝探しイベント!!」
なんて楽しそうな、魅惑的なイベントでしょう!

キキさんの村にお邪魔すると、なんと一番乗り!
そしてキキさん、一度日付を戻してリセットし、
アイテムが出るように配慮してくださいました。
お手数をおかけします、、、。

さて、ぴょんたろうにあいさつして早速穴掘り開始!!
掘っても掘ってもアメちゃんやら貝殻やらを掘り当てる私w
その上、落とし穴にも落ちる、落ちる!!

RUU_0341.JPG
こんな、看板の後やら

RUU_0343.JPG
なんでもない道の横やら

RUU_0344.JPG
おんなじ場所で二回もww

RUU_0345.JPG
際でも・・・(笑)

でもカーニバル家具やイースター家具なども埋まっていて
当たりのたまごが出なくても十分な収穫!
村は綺麗に草地があってふっさふさ^^
私が草地を荒さなかったかちょっと心配しつつも、
楽しいひとときはあっという間に過ぎて、、、。
本当にありがとうございました^^

そのあと、景気のよくなるおまじない、のために
私の村に四葉を持参してくださいました^^
先週はにわねえさんにおまじないしてもらったし、
今週も!2週連続で良いことあるかな?わくわく

RUU_0346.JPG
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ちまくったのねw
ちゃんと全部スクショ撮ったのがえらいわー。

カブ価上がるといいねー!
Posted by みろく at 2009年02月12日 10:54
みろくさん、いらっしゃい!!
なんか「落とし穴に落ちたら写真撮る!」が
習慣になりそうな今日この頃w

カブ価は微妙です。
明日の午前が今週のピークかな?と
ちょっとドキドキですw
Posted by みなも at 2009年02月12日 19:23
この前は来て下さってありがとうございました〜。って過去記事にコメしちゃってごめんなさいw

懲りもせず、またパーチーのお知らせです。
落とし穴てんこ盛りでお待ちしてますが、時間どうだろ?うまく会えればうれしいのだけど…

以下ハロウィンパーチーのお知らせです!
もしよければ来てね〜♪

・3月4日(明日)午前10時から気が済むまでw
(イベント期間が6時間なので午後4時には終了予定〜)
・ゲーム内時間は10月31日午後6時よりハロウィン開催中。
・花撤去してありますので走るの可。
・落とし穴ありますので注意してくださいw
・途中退席中のときもあると思いますが、ご自由にパンプキンキングを捕獲してください。
・余ってるアメちゃんがあればご持参くださいね。
(ない方、足りなくなっちゃった方は役場前のをどうぞ〜。
・沢山だぶりがでてくるかと思います。交換は門の前の家具から選び放題ですw
まただぶった家具は高額で売れますのでがっつりタヌキチで売っちゃってくださいませませw
・季節は秋ですので虫取り、魚釣りしたい方はどぞ〜。
・手紙はいっぱいにして、手ぶらランラランでお越しください〜♪

以上です〜。会えるとうれしいなあ♪




Posted by キキ at 2009年03月03日 09:30
キキさん、お知らせありがとうございます!!
おおーーー!ハロウィンイベントですか?
心躍りますね^^
明日は車検に車を持っていくのでお昼前後になるかも?
是非是非参加させて下さい!!
宜しくお願いしますね♪
Posted by みなも at 2009年03月03日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。