2009年02月05日

お友達ってありがたい!!

ええと、前の記事を読んでも解るように「金の亡者」となっている私。
今週は気合を入れて、カブを買いました(だって先週ジリ貧だったんだもん)
そして4日、仕事から帰ってパソコンを立ち上げると
みろくさんから株価高騰のお知らせが!!ああー神!!
早速 街森を起動してカブを持ち、通わせて頂きました^^
みろくさんはいつも色々とお気遣い下さって
多分、沢山のお友達が通っていたであろうに、
出入りの時には声をかけて下さり、、、。
すてきなリンクのお姿で^^
同じ衣装のかおるんさんと一緒に、バス停で写真を撮らせて
頂きました!お二人ともとても可愛い!!
目が違うので(実は靴も?)そこで見分けないと!
後からそっと覗き込む私です(笑)

RUU_0307.JPG

RUU_0308.JPG


そして5日の夜、にわねえさんが四葉ののろい(?)を実行して下さいました!


RUU_0309.JPG


これで来週もほくほく??


posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。