2009年01月29日

おふくろの味

ぺしみちの家に遊びに行ったら、あのデザインの服を自慢されました。
RUU_0233.JPG
もうすこし話を聞いてみると。。。
RUU_0235.JPG

もう少し突っ込んで聞いてみると。。。
RUU_0234.JPG
とのことです^^おふくろの味、いいね!!

それからお出かけしようと見てみるとアーヤさんの村の門があいてました。
カーニバル真っ最中でしたが、余裕でコンプ完了していまして
何のお手伝いもせず、住人に話しかけて飴をいただいて帰ってきました。
一人でわずかな時間でコンプできるなんてすばらしいなぁ。
私はきっと、きりきり舞いだろうなぁ。
もし、もしどうにもならなくて開門してたら手伝いに来て下さいね♪
posted by みなも@鈴音 at 20:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。