2009年01月27日

わが村の住人達

私の村の住人は頂き物のデザインの服を喜んで着ています^^
大好きなキングも!
RUU_0221.JPG
そしてぺしみちも!
RUU_0220.JPG
なんとも牛の乳が立体的で本当にぶらんぶらんしそう?(笑)
任天堂オリジナルデザインよりずっとクオリティーが高いですよね!

お引越しの相談をされて、引き止めなかったオリビア。
やっぱりダンボールを見ると悲しくなってしまいます。
RUU_0223.JPG

なんか引越しするってなると、こんなこと言われたりして
胸がキュンとしちゃうじゃないですか?
今さら引き止められないって知っててこんな風に言うなんて反則!

話は変わって・・・村の中に一個落とし穴があれば次の日に増えない
というのはDSと同じ。なのであまり足を踏み入れない場所に落とし穴を
保存しています^^
RUU_0222.JPG

posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

