2009年01月24日

楽しいお出かけ

この日は村の動物達の話しを聞いてから、さゆりさんの村にお出かけしました。
村の動物はこんな話しをしていましたよ^^
RUU_0195.JPG
 オリビアって思ったより乙女チックなのね!
でもトラこは「それじゃ、お化けみたいで怖い」みたいな切り替えしをしてました。^^;それはないよねぇ。

さゆりさんの村はいつもお客様で賑やかです。
☆なお☆さんとみろくさん、さゆりさんと私で記念撮影!
RUU_0196.JPG
☆なお☆さんは可愛いぽにょに変身!お洋服までそれっぽくて
とっても可愛いですね。みろくさんさゆりさんのお洋服もいつも
おしゃれです^^

しばらくすると、お客様お二人がお帰りになり、しばらくしたら
シンさんがいらして、みんなでとたけけライブへ移動しました。
私はお友達とライブは初体験!なのに着席せずに踊りまくりました(笑)
こんなの初めて!!まるで「マハラジャ?」

そしてしばらくお話していると、かつてから憧れていたかこさんが
いらっしゃいました。そしてお友達コードの交換をしていただきました♪
わーーーい!お友達コードってなかなか言い出せなくて・・・。
とっても嬉しかったです。よいご縁をありがとうございました。
バス停で記念撮影。
RUU_0200.JPG
かこさんのピーチ姫、可愛いですね^^

それからさゆりさんのお家へ移動して色々いじって遊びました。
こんなものもこんな動きをするの?と知らなかったことばかりでビックリ。
地下に格納されているレアなお花を見ていて
「そう言えば私の村、雑草を一本抜くとレアなお花が咲くらしい」と
いう話になり、私の村に移動することになりました。
そこでシンさんのコードを交換していないことに気が付いたのは
村に帰ってから。シンさん大変失礼しました。

村に帰ってからかこさんがシンさんの村の門が開いていないかと
見に行って下さったり、、、本当にご迷惑をおかけしました。
仕方がないから、いる人だけでってことでお二人に雑草を抜いていただきました。
でも。。。占いが違っていた可能性あり(^^ゞ
RUU_0242.JPG
って言っていたから、てっきり・・・。早とちりごめんなさい。
じゃ、一体何の効果のあるおまじないだったんでしょう?
「花が枯れない」でもなかったし、実際私の村では良い感じに
レア花がさいていたんですけどね^^;

充実した楽しい一夜でした。
遊んでくださった方、ありがとうございました。
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カブ価格の記事の下にも新しい記事があったんですね!
気付かなかった^^;
私が着ていたピーチのデザインはシンさん作なんですよー。
「花を愛する人のおまじない」はレア花って聞きますね。何で咲かなかったんだろう?人数制限がある。もしくは同じ日に別の村でおまじないをした後だった。かな??
可愛いお花畑見られて楽しかったから大丈夫♪
Posted by かこ at 2009年02月02日 14:41
かこさん、優しい;;
おまじない、今月はかなり難易度が高くて
難しそうです。
画像で明日、アップしますね。
「あなた村で四葉のクローバーを抜いて
大切に持っていてもらう」らしいです。
第一まだ、四葉のクローバーも見たことないし・・・。(T_T)
Posted by みなも at 2009年02月03日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。