2009年01月05日

おじゃまします^^

お友達のブログからリンクしてある村を見て回る楽しみも知ってしまったある日、押しかけコード交換をお願いしちゃったにわねぇさん!快く仲間に入れてくださって、本当に嬉しかったんです。で、村にお邪魔してきました。
 門が素敵!家の村の「山小屋風」なのとは違ってセンス良い!!そしてにわねぇさんはバス停で豪華な王冠を頭にのせて悠然と佇んでいました。

RUU_0110.JPG


 村には沢山のお友達が出入りされていまして、どの方もとてもフレンドリー&優しい!!早速アーヤさんにもお友達になっていただきました。スピーク使いでお家のあたたかい雰囲気にも包まれつつ、楽しいひとときを過ごしました。ありがとうございました^^
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。