2009年05月31日

多分史上最悪のジリ貧

5月10日107ベルで購入
11日 81/78
12日 73/69
13日 64/60
14日 56/53
15日 50/45
16日 40/確認する気力なし;;

そして次週も続くジリ貧

5月17日91ベルで購入
18日 70/66
19日 62/57
20日 53/50
21日 47/44
22日 40/36
23日 31/確認する気力なし
 
一体この2週間は何だったんだろう?
悪夢のようでした・・・
その前の週は 遅れた時間を取り戻そうと時間進め中に
しくじって(日付越え勘違い)カブ全滅させた上に紫パンジーと
青パンジー大量枯れに見舞われガックリ。。。
脱力しつつもにわねえさん所で高騰にあやかって、カブ売りさせて
貰い、テンション回復致しました。ありがとーーーーー^^
posted by みなも@鈴音 at 20:57| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カブ価変動表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日を祝ってもらいました^^

えっと、去る5月29日は私の誕生日でした。
住人からお手紙も貰い、でも肝心のケーキはジョンかキングから貰いたい!!
はじめのタイトルバックで二人が家にいないことを確認してみたり、
色々策を練ったにもかかわらず、、、ケーキを持ってきてくれたのは
コージィでした。でも嬉しかったんだけどね♪
RUU_0643.JPG
住人達からもお手紙を貰いましたよ!
でも一番最近引っ越してきたフランソワからはお手紙来ませんでした。
やっぱり親密度低いと来ないんですね^^;
お祝いの言葉もそれぞれ(笑)
RUU_0653.JPG
RUU_0654.JPG
RUU_0656.JPG
RUU_0658.JPG

みんなお祝いありがとねー^^
posted by みなも@鈴音 at 20:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

トラこの跡地にフランソワ

私の村は引っ越した住人の跡地にすぐ引っ越してくる確立が高いです。

今回はトラこの跡地にフランソワが来ました。RUU_0629.JPG

ジェーンの後にはルーシーが引っ越してきました。
どうぞよろしくね♪
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

トラこ引っ越す

私はトラこ、好きだったんですよ。。。
(息子は嫌いだったみたい)
RUU_0584.JPG
こんな風に一緒に喜んでくれたり、色々お話したよね。
RUU_0620.JPG
ちょっと涙でお別れでした。
あ、そーだった、その前にジェーンともお別れだったんだ!
RUU_0613.JPG
どこかの村にお邪魔してたら、仲良くしてやってくださいね。
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

