2009年02月05日

お友達ってありがたい!!

ええと、前の記事を読んでも解るように「金の亡者」となっている私。
今週は気合を入れて、カブを買いました(だって先週ジリ貧だったんだもん)
そして4日、仕事から帰ってパソコンを立ち上げると
みろくさんから株価高騰のお知らせが!!ああー神!!
早速 街森を起動してカブを持ち、通わせて頂きました^^
みろくさんはいつも色々とお気遣い下さって
多分、沢山のお友達が通っていたであろうに、
出入りの時には声をかけて下さり、、、。
すてきなリンクのお姿で^^
同じ衣装のかおるんさんと一緒に、バス停で写真を撮らせて
頂きました!お二人ともとても可愛い!!
目が違うので(実は靴も?)そこで見分けないと!
後からそっと覗き込む私です(笑)

RUU_0307.JPG

RUU_0308.JPG


そして5日の夜、にわねえさんが四葉ののろい(?)を実行して下さいました!


RUU_0309.JPG


これで来週もほくほく??


posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

今月のおまじない

RUU_0306.JPG カブのときにも書きましたが、今月のおまじないはこれです。

RUU_0299.JPG

そう、「景気のよくなるおまじない」
何をしたら良いのかというと・・・

RUU_0304.JPG

とは言え、この時期に四葉のクローバーは見かけませんもうやだ〜(悲しい顔)
物知りなにわねえさんに相談すると、
「四葉を持っていれば、持参してもらって、植えて、抜いて持ち帰る」
と言うのでもおまじないは有効だとのこと。←実証済みだそうです。
ですので、四葉をお持ちのかた、どうぞ持参の上植えて抜いてお持ち帰りください!!

とりあえずにわねぇさんに実行していただいたので
来週のカブ価、期待できるかな?ワクワク

ついでに試着だけして帰ってきました(笑)
RUU_0305.JPG

posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

寄付金で噴水!!

そろそろ私の村にも噴水が欲しいかなぁと1月29日に役場へ寄付金を上納へ参りました。

寄付金が目標に達した目安って難しいですね。
すぐに掲示板に案内が載る訳ではないし、、、。
大丈夫かなぁと心配になっていましたが、
夜、役場にもう一度寄付金を申し込みに行くと
ぺりみがいいました。。。

RUU_0273.JPG

RUU_0272.JPG
心の声が・・・表情が笑えます(笑)

このリアクション見たさに、夜の役場へ通う私。
隠れぺりみファンなのかも?
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

新しい住人さん

 この日、海辺に新しい住人さんが引っ越してきました。

RUU_0280.JPG

それにしても、こんな波打ち際に・・・。
RUU_0281.JPG

地図で見るとこんな感じ。
RUU_0282.JPG

私の村って河の左側に住宅街、、、密集してるのですよ。
良いような悪いような、、、です(笑)

夜はゆきぞうさんの村へ遊びに行きました!
花を三本植えると金運が上がるとか?
チューリップの群集に一本植えて、それからパンジーを。。。
と思っていたら、植えずに帰ってきてました。とほほ。
またお邪魔する機会があったら、植えさせてください。
ゆきぞうさんのデザインのなんとも可愛い服を頂きました♪
こんなに緻密なデザイン、私には無理ーー!
地面のデザイン作っただけで、右手の二の腕が筋肉痛に・・・。
次の日に湿布を張りながら、チョッと情けなかったり(笑)

そして私の村へ!
家の中でおままごとをして遊びました(笑)
カブだらけの我が家。
「さあ、夕飯よ。残さず食べなさい」と私が言うと・・・。

RUU_0292.JPG

ゆきぞうさん、面白すぎww

そして家の中で記念撮影。
RUU_0291.JPG

色々お土産もいただいてしまって。。。楽しい夜でした。
また遊んでくださいね♪

posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

大好きなキングとの会話。

 この日の一コマを紹介します。

RUU_0266.JPG

RUU_0267.JPG

ブランドが好きな女性が嫌いではないようです^^

ネコの服から着替えた私にトラこは不満そう(笑)

RUU_0268.JPG

ネコの耳だったらお揃いだったのにーって言ってました。(笑)

ちょっとね、気分転換です^^
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

