2008年12月14日

区画整理のこと

 DSのどうぶつの森のときも「マッピングツール」にお世話になり、村の環境を整えていた私です。今回も検索してこちらのツールでマップ制作させていただきました。
http://www.pokedeep.com/AnimalCrossingCF/MuraMapper.cgi

まずは16区画の所にデザインで区切りをつけました。こんな感じ
RUU_0029.JPG

そして私はプリントアウトして検証したいので(笑)地面にもわからないように模様を入れているのでファイルサイズが大きいこと!迷惑かなぁ?
興味のある方は上のリンクの「ほしかげむら みなも」を見てみてくださいね。
まだオレンジが未入手なので理想のようには仕上がっていませんが・・・。
実際やってみて違った所はまた直さなくちゃなんだけど、まだそこまで行きません(笑)余裕のあるときにじっくり、ね♪
posted by みなも@鈴音 at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

